saosannのゆるい育児の日々ブログ

2014年1月第一子の女の子がたんじょーしました。そのゆるーーい育児の日々をゆるーーーく綴ります。

子どもが1人、います。よくケラケラ笑う女の子、現在10ヶ月です。

子どもが産まれて、もうすぐ1年になる。

その前に、妊娠の時のこと含めて記録に残しておきたいと思う。

ほぼ個人的な振り返りのためだけど、文章を書くことが好きなので、練習がてら、娘が寝た後夜な夜な、綴っていきます。

 

子どものプロフィール

2014年1月産まれ。血液型はまだ不明。女子。

出生時の体重は2500gと小さめベイベー。今やっと8キロ手前。

好きな食べ物:パン、トマト、味噌汁。

好きな遊び:顔に布とかタオルをふんわりとかける

 

お母ちゃんのプロフィール

1982年4月産まれ。O型。普通の女子。東京在住関西人。

身長150センチと若干マイクロなサイズ。

好きな食べ物:わらびもち、れんこん、お米

好きな遊び:お酒を飲んでヘラヘラする